スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <仕事術版>エンジニアがビジネス書を斬る! > 仕事術 > 「聞き上手」はなぜ給料が高いのか

「聞き上手」はなぜ給料が高いのか

2012-11-11

「聞き上手」はなぜ給料が高いのか

営業が嫌い
人に対して話が続かない

昔わたしもそう思っていたのですが
 自分が知らない情報を聞ける
 必要な人に、情報を提供するだけで
 結果につながるので相手のニーズを知りたい
なんてコトを実行することができるように
なってからはあまり困ることがなくなりました。

唯一困るとすれば、爆発的に短期間で
数字をあげている人を見ると
たまにうらやましいと思うくらいです(笑)
※いけいけの営業力と言うことになりますからねー

でも、このやり方をやるようになってからは
自然体で望めるようになりました。

そんな方法論を文字化して
書籍にしてくれたのがこの本。

すぐに成果がでるかどうかではなく
考え方をかえるにはとってもいいとおもいますー。

「聞き上手」はなぜ給料が高いのか


 

仕事術の関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <仕事術版>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.